かまいたちと弟切草をはじめとするゲーム報告。
2004年12月8日 今日の「ゲーム」■携帯版、とりあえず全シナリオクリアいたしました。
結構早かったのは、弟切草に関しては分岐が分かりやすく簡単に進めたこと。かまいたちに関しては弟がほとんど覚えていたことが勝因かと思われます。
一番難しかったのはかまいたちの「暗号編」
三つ目のエンディングにたどり着くまでが大変でしたよ。
隠しメッセージ(っていうのかな?)に気づいたら意外と簡単でしたけど。
次のシナリオはいつでしょうかね。
とりあえず中旬にかまいたちの夜2が配信されるらしいのでしばらくはそれ待ちですかね。やったことないから楽しみだ。
せいぜい恐がらせておくれ。
■で、やるアプリがなくなったので(FF7BCは気が向いたときにのんびりやる方向に路線を変更しました)新しいゲームを探してみました。
で、昨日配信が始まったばかりの「NARUTO」のゲームに手をだしました。ばっちり友人を巻き込みました。
なんか、不思議のダンジョンと、アトリエシリーズを足したような何だか中途半端というかなんというか、よく分からないゲームです。
シカマルは6週目から登場とか書いてありました。
……来年じゃん!
まあ、これもとりあえず様子見で一月くらい遊んでみます。
■唐突ですが、DQ5。
いや、進んでませんよ。こんなテストで忙しい時期に進むわけないじゃないですか。採点がまだ3クラスも残ってるっつーの。
色々あれから妄想した結果、ウチのテスくんは
「ぼんやり のんびり 超マイペース」
な性格設定になりました。
ぼーっとした子です。
頼りないことこの上ない、って感じです。
きっと1時間に3回くらい何もないところで転ぶよ、あの子は。
モンスターが仲間になるところまでは早解きに路線変更しようかなあ、とか思う今日この頃です。
ホイミスライムとかスライムナイトとかゲレゲレがテスを待っているのです。
それに仲間になる子増えてるし。(モンスター自体も数増えてるし)
ああ、プッチ族……!!!
■とりあえず今日はここまで。
ああ、力いっぱいゲームやりてえ。
結構早かったのは、弟切草に関しては分岐が分かりやすく簡単に進めたこと。かまいたちに関しては弟がほとんど覚えていたことが勝因かと思われます。
一番難しかったのはかまいたちの「暗号編」
三つ目のエンディングにたどり着くまでが大変でしたよ。
隠しメッセージ(っていうのかな?)に気づいたら意外と簡単でしたけど。
次のシナリオはいつでしょうかね。
とりあえず中旬にかまいたちの夜2が配信されるらしいのでしばらくはそれ待ちですかね。やったことないから楽しみだ。
せいぜい恐がらせておくれ。
■で、やるアプリがなくなったので(FF7BCは気が向いたときにのんびりやる方向に路線を変更しました)新しいゲームを探してみました。
で、昨日配信が始まったばかりの「NARUTO」のゲームに手をだしました。ばっちり友人を巻き込みました。
なんか、不思議のダンジョンと、アトリエシリーズを足したような何だか中途半端というかなんというか、よく分からないゲームです。
シカマルは6週目から登場とか書いてありました。
……来年じゃん!
まあ、これもとりあえず様子見で一月くらい遊んでみます。
■唐突ですが、DQ5。
いや、進んでませんよ。こんなテストで忙しい時期に進むわけないじゃないですか。採点がまだ3クラスも残ってるっつーの。
色々あれから妄想した結果、ウチのテスくんは
「ぼんやり のんびり 超マイペース」
な性格設定になりました。
ぼーっとした子です。
頼りないことこの上ない、って感じです。
きっと1時間に3回くらい何もないところで転ぶよ、あの子は。
モンスターが仲間になるところまでは早解きに路線変更しようかなあ、とか思う今日この頃です。
ホイミスライムとかスライムナイトとかゲレゲレがテスを待っているのです。
それに仲間になる子増えてるし。(モンスター自体も数増えてるし)
ああ、プッチ族……!!!
■とりあえず今日はここまで。
ああ、力いっぱいゲームやりてえ。
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